o-BILL-GATES-570

ビルゲイツの最初のビジネス
Traft-O-Dataの商品は全く売れず大失敗でした

albert einstein

アルベルト・アインシュタインは
3歳まで全く話すことができませんでした

jim carrey

ジム・キャリーは
家が貧しくホームレスでした

bethany hamilton

ベサニー・ハミルトンは
サーフィンをしている最中に
サメの攻撃で腕を失いましたが
女性サーファーチャンピオンになりました

benjamin franklin

ベンジャミン・フランクリンは、貧しいため
10歳で学校をやめなければいけませんでした

richard branson

イギリスの大富豪リチャード・ブランソンは、失読症があります

stephen king

スティーヴン・キングの最初の小説は、30回拒絶されました

oprah

オプラ・ゲイル・ウィンフリーは幼少時代虐待され
14歳で家出をし子供を産みましたが
その子供は出産後すぐ死んでしまいました

thomas edison

トーマス・エジソンは電気を発明する前に
1000回実験に失敗しました

van gogh

ゴッホは生きている間
絵を一枚しか売れませんでした

roosevelt

ルーズベルト大統領は
39歳で下半身不随になりました

charlize theron

女優のシャーリーズ・セロンは
母親が父親を殺害するのを目撃しました

steven spielberg

スティーヴン・スピルバーグは
南カリフォルニア大学の受験に2回落ち
結局入学できませんでした

参照元: Huffington Post News