世界寄稿

世界のおもしろNEWSを日々更新していきます。 世界寄稿中毒続出中。

    2013年04月

    40


    07




    宇宙で、水を含んだ布を絞ったら一体どうなるのか!?この疑問を解決する実験。
    ゆっくり絞っていくと、溢れ出した水は手を伝っていき、宇宙飛行士の手を覆ってしまいました。


    これは予想できなかったひとも多かったのではないでしょうか。


    地球で日常的にやっていることを宇宙でやったら果たしてどうなるのか、なんてまだまだ知らないことだらけだし、想像もつかないですよね。こんな動画が宇宙からもっと届くと楽しいですね!



    参照:The Telegrah


    07

    マリオが二人ww

    っと思ったらよく見るとNになってますね!

    41

    接触したら本当にクラッシュしますね・・・

    29

    ゲームでは見れない光景・・w
    01

    マリオに前科が付く瞬間ですねw

    何故こうなったのかは動画で!



    バナナなげたりいろいろとハチャメチャなことしてますw
    再現忠実にしてますねw



    私たちが想像していた考えもあれば、全く予想もしなかった考えもありますw
    わりと見ていて面白いですよ

    私たちが米国をなんとなしにかっこいいなど、さまざまなイメージを持ているのと同じように
    食い違っているのかもしれませんねw

    Keava models caviar nail trend



    女性にとって指先のおしゃれはかかせないものになってきていますが、今、新しく「キャビアネイル」というネイルがトレンドだそうです。

    キャビアというと聞こえは贅沢ですが、実際は
    1ボトル20ドル前後と手が出せないお値段ではないですよね。もちろん本物のキャビアを使用しているわけではなく、ガラスのマイクロビーズの粒がキャビアのように見えることからそう呼ばれているんだとか。









    ビーズには様々な種類の色や大きさがあって、単色で楽しむもよし、カラフルにミックスしてもよし、たくさんのレパートリーで飽きなさそうですね。

    やり方もとってもシンプルで、初心者の方でも簡単にできそうです。日本ではまだあまりポピュラーではないようで、手に入れようとすると海外からのお取り寄せになってしまいますが、一足先にトレンドを取り入れたい!という女性にお勧めです。





    キャビアネイル







    参照:The Teleglah

    このページのトップヘ